--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルト系メーカーに営業にきた広告代理店の若いセールスレディーにムラムラってきちゃったので契約する代わりにAV出演してもらいました

2016年09月16日 14:01



万遍の笑顔でオフィスに入ってきたのは新米セールスレディーひろみちゃん。契約をしてもらう為に脱いでしまいました。悪徳な社長に契約する代わりにAV出演をさせられちゃいました。笑顔がとてもかわいいひろみちゃんはいやいやで上着を脱ぎオッパイを揉まれ乳首まで弄られ、盛り上がってきたのか、脚を大きく開き指で弄られてから舌でクリトリスを舐められてから、おマンコがグチョグチョ。丁寧に肉棒を口に運び亀頭を舌でペロペロと舐めたと思ったら思いっきり喉の奥へと突っ込んだ・・・なかなかのテクです。契約を取る為に体を張る根性強いセールスレディーのこれからが楽しみですね。

アダルト系メーカーに営業にきた広告代理店の若いセールスレディーにムラムラってきちゃったので契約する代わりにAV出演してもらいました
Hey動画


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加

宮島 佳保理

2016年09月16日 14:00



ギャンブル好きの旦那のために出演してくれたという佳保理さん。借金のために仕方なく…かと思ったら腰の動きは秀逸!?自分からガンガン腰を振っちゃって、これは真性エッチ好き!?あまりに激しくて、騎乗位で危うくイキそうになったことは言うまでもありません…。

宮島 佳保理
Hey動画


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加

まんぐりオナニー

2016年09月16日 13:58



華奢なカラダつきのゆいちゃん。いいなりのドMで超恥ずかしがり屋。言われるがままに服を脱ぎ下着姿になる。パンツの横からおマンコを見せると顔を真っ赤にして恥ずかしがる。マングリ状態になりパンツの上からおマンコを擦る。よく見るとパンツには古染みが。普段から濡れやすいのだろう。濡れ濡れおマン汁をパンツに擦りつけるようにスリスリと指で摩る。当然パンツを脱ぐとそこはぐっちょり濡れたおマンコ。バイブを唾でたっぷりと濡らすとクチュクチュと音を立てながらマンコに沈み入れる。本編では撮りきれなかった角度からのおまけ映像有り。

まんぐりオナニー
Hey動画


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加

キャットウォークポイズン 49 長澤あずさ

2016年09月15日 18:45



ベストカリビアンコムアワードの単品部門は、100センチ超えの爆乳とロリ系の顔がたまらない女優・長澤あずさちゃんが受賞!カリビアンコムプレミアムで驚異的な売り上げを記録した実力はだてじゃない!超極太のチンコをうっとり顔で咥え、爆乳をぶるんぶるん揺らせながら高速でピストン!綺麗なビラビラをペロペロと舐められ恍惚の表情で悶え狂う!極太チンコを爆乳で覆う迫力のパイズリも見逃せない!絡みシーンも爆乳が揺れまくりで目が釘付けになる極上の生ファック。癒し系の爆乳美女が何度も我慢できずにイキまくる超傑作!是非どうぞ!完全版はカリビアンコムプレミアムで配信!

キャットウォークポイズン 49 長澤あずさ
Hey動画


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加

僕と契約して、お姉さんになってよ!

2016年09月15日 18:43



お騒がせガールの愛沢ひなが再登場。あと少しで復活も可能になるのではないですか?帰ってきてほしいなぁ。中出しの執行猶予はとっくに過ぎてますよ。
性感帯はどこかと聞いたら、「おくっ」と一言答えてくれました。美人さんだけどちょっとガサツなところもあって親近感が湧きます。我慢汁が超湧きます。「みんな隠してるだけで、みんなエロいですよ」ってぶっちゃけた。我慢汁ぶっちゃけそうです。インタビューから期待にチンコ膨らみますね。
チンコを目の前にしたらニコニコ。男優もニコニコになったのを見上げて、ひなちゃんは更に満足そうにニッコニコ。パンツを下ろしたらいきなり自分から喉の奥までチンコを飲み込みます。あのお騒がせの時はいったいどんな契約があったんでしょう。がっつり調教されてる感がありますね。ぜひ我々と契約して、みんなのお姉さんになって欲しいです。
オナニーをすると、手がはえーっ。こんなに必死でバイブを動かす女優を初めて見ました。なんかチンコを無茶苦茶にされそうでちょっと怖いですけど、そろそろマンコに突立ててみましょう。

僕と契約して、お姉さんになってよ!
Hey動画


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加

外見とは裏腹の今時の女子大生

2016年09月15日 18:41



つぶらな瞳でロリ顔の日本人形のように可愛らしい女の子、知美ちゃん(19才、学生)。そんな彼女が今日来てくれたのは言うまでもなくHなアルバイト。ぱっと見大人しい雰囲気の知美ちゃんは見かけによらず変態的なプレイが大好きなド淫乱娘。まずは外で可愛らしいオッパイを曝け出してもらい乳首を弄くる。露出プレイにMっ気が刺激されたのか知美ちゃんの下のお口はビチョビチョ。部屋に戻り剃毛した後、3人の男が知美ちゃんの身体を思う存分いじくりまわす!指を突っ込んで奥の方を思いっきりかき回すと気持ち良さそうに喘ぎ声を漏らし始める美咲ちゃん。ヌルヌルの丸見えマンコに逸物をぶち込んでやり、最後はタップリザーメンを中に注入!皆さんもこの見かけによらずド淫乱な知美ちゃんのエッチを見てやってください!

外見とは裏腹の今時の女子大生
Hey動画


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加

人妻自宅ハメベスト

2016年09月14日 13:21



本物の人妻宅へお邪魔して家族がいない間に奥さんを寝取っちゃう企画、「人妻自宅ハメ」のベスト版。旦那が居ないことをいいことに男を自宅へ招いてヤリたい放題!旦那が一生懸命、仕事に汗を流している時、本当は家事をやっているはずの奥さん、しかし、家事で汗を流すどころか旦那以外の男とセックスに汗を流している始末。そんな「人妻自宅ハメ」のベスト版は必見です!

人妻自宅ハメベスト
Hey動画


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加

アナルっ娘世代 気持ちいい刺激がクセになっちゃって・・

2016年09月14日 13:19



どもども~お待たせいたしました~今回の配信は初登場!18歳!コニーちゃんの登場です~!なんだかティーンにしてはエロい体つきのコニーちゃん!おしりをこっちに向けると迫力満点のプリンプリンお尻~!お尻フェチにはたまらない!そんな彼女、初めてのオナニーはなんとアナルときた~!それ以来アナルにハマりっぱなしのコニーちゃん!アナルの菊の紋章をおっぴろげながらのプレイはなんともたまらん!アナルの中の奥まで見せてくれちゃいまっす!こんなに開いてて普段は大ジョブなのかと心配になっちゃいますがそんなことはお構いなし!極太ちんぽを受け入れる彼女!これでもかってくらいに開いちゃってます!いやいや凄い世代になっちゃいました~!

アナルっ娘世代 気持ちいい刺激がクセになっちゃって・・
Hey動画


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加

ハプニングビーチ盗撮2

2016年09月14日 13:18



赤み帯びた火照るカラダをイジる。ビキニの股間はシ・ゲ・キ的!!

ハプニングビーチ盗撮2
Hey動画


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加

pov prev

2016年09月14日 13:16



オマ●コだけじゃ物足りない・・・お尻も大好き女の子達が乱れまくり!!

pov prev
Hey動画


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加