--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加

勃起障害でアメリカの病院まで治療に来た僕、エロナースに命令されてHなことしちゃいました【後編】

2013年07月28日 11:51



【前半のあらすじ】 海外撮影に来たついでに、勃起障害の治療を受けた男優くん。結果はよくなかったけど、エロナースに気に入られおもちゃにされる;;; ********************************************************************* 「ここにチンコつっこみなさい」とナースが指差したとこは、もちろんびちょびちょに濡れたマンコでした。 バックからずっぽり奥までチンコを突っ込む。 「もっと激しく動いて!」と命令してくるナースの要望どおり、ガンガン突いてみる。暴乳をゆらして、気持ちよさそうにもだえる。 尖ったチンコと、ナースのぱっくりひらいたおまんこがくっついて離れる。 「・・・きもちいい・・・おまえは?」 「僕も・・・きもちいいです」 ナースの上にかぶさり、腰を振った。 ナースのまんこの中を、男優のチンコが貫く。 「はぁぁん、あぁん、あぁん、あぁん・・・・」 ナースが喘いでいる。 気持ちよさそうに喘いでいる。 日本人のチンコで喘いでいるのが興奮する。 ナースの中にどろりとたっぷり出してやった。 仕事中とは言え、こんなエロい、しかも(好みの)金髪の ナースとやれる男優が羨ましく思った僕は、思わず。。。 「フェラシーンが足りないから、ちょっとトイレでフェラだけ撮らせて くれないかな?」とウソを言ってみた。 言ってみるもんですね。お疲れのとこほんと申し訳ないけど、僕も フェラで抜いてもらいましたw 【内容:セックス 中出し フェラ】

勃起障害でアメリカの病院まで治療に来た僕、エロナースに命令されてHなことしちゃいました【後編】
Hey動画


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加