--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加

現場でAV男優がとんじゃったので、K1選手にハメてもらいました 後半

2013年09月05日 12:36



前編のあらすじ あの「かわいい」で有名なモデルを撮影!なのに現地で手配した男優がトんだ;(現場にこなかった;)監督は、代打「元AV男優K1選手」を起用。もつべきものはやっぱり仲のいい男優友達です! ------------------------------------------------------------------- 男優の下着も下ろされ 竿を上に向けて 下から舐めて来る おぉ・・・・・すごい・・・・ 左手で竿先を持ち 右手でタマタマを持ち上げたり揉んでくる 何ともいやらしい・・・ そして口に咥え 咥えながら舌を絡ませてくる たまらない・・・ パツキンの唾液が下に垂れている・・・ こんなのも初めてだった ジュパジュパ音を立てて咥え続けている ヌルッ・・・・ あぁ・・・・パツキンはよがり声をあげる・・・ アゴが疲れちゃった・・・と言い  もう 入れて・・・・と言ってきた そして男優は根元まで挿入したまま 腰を動かす。パンパンと鳴り響く。 あぁ・・・ いぃ・・・ ねぇ・・もっと激しく突いて・・・・・・・・ あぁ・・・ もうダメっ・・・イクッ・・・・ イったあと体を震わせるパツキン かわいい・・・

現場でAV男優がとんじゃったので、K1選手にハメてもらいました 後半
Hey動画


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加