--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加

病院コスプレ ポリーナ祭り「ポリーナ病棟part痛(ツー)」

2013年09月29日 14:25



今回は病院コスプレもの撮影した様子をお送りします。 女優のポリーナさんはラテン系のノリノリお姉さん。 看護婦が自信をなくした医者を慰めるという設定。    「先生はどうして医者になろうとしたの?」    「いや、その……」    「恥ずかしがらずに言ってみなさいよ」    「……近所の女の子と、お医者さんごっこして、本当にやってみたく     なって……」 看護婦は絶句した;    「じゃあさ、私とお医者さんごっこ、してみようか?」    「ええ? いいの?」    「セ、センセェ。私……病気ですか?」    「それをこれから調べるんじゃないか。どれどれ」 看護婦の唇をジュルジュルと吸いつくす。    「これは唾液の採集だからね」 オッパイを触診する    「う~ん。身体が震えてるねえ。熱を測ろうか」 医者はズボンを引きおろし、肉棒を看護婦の顔の前にさらけ出した。 イキリたった肉棒を前に看護婦はもうしゃぶりたくてたまらない。 勢いよく口に含み、激しいフェラをする。    「あん。センセェ、変な気分です」    「困ったものだ。他にない症例だよ」    「やっぱり、症状が良くないね。さあ、ベッドに横になって」 大人のお医者さんごっこの始まりだ。

病院コスプレ ポリーナ祭り「ポリーナ病棟part痛(ツー)」
Hey動画


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加