--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加

大手自動車メーカー海外駐在員ハメハメ奇行vol.2

2014年02月02日 18:37



久しぶりにこのタイトル撮れました! 友達のアメリカ駐在員がまたAV出演したいというので、ギャラなしで出てもらいましたv 今回は3人で楽しもうということで、スタッフさんは一切なし。写真も自分で撮りました。 残念ながらカラミは友達に譲って、僕は大好きなフェラ抜きしてもらいましたv 現地で生活すると、日本人は最近のジャパンクールもありある一部の日本好きギャルにモテるらしいです。 僕も最初はほんとか?と疑りましたが、彼のネットナンパ、ビジュアル系バンドのライブでのナンパの話なんか聞いてるとリアルです; 話がそれましたが、今回のモデルは前回に引き続きプロキシィ 元ゴス系のバンドやってただけあって、自己破壊的というか自暴自棄というか セックスも激しいです。 友人の話を聞けば聞くほど、海外に住みたいなぁ~と思ってしまいます。 海外でAV制作しながらとか面白そう! 誰か仕事ください 自爆

大手自動車メーカー海外駐在員ハメハメ奇行vol.2
Hey動画


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加