--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加

フルロード53 期待汁 紗耶

2014年04月19日 13:27



ビデオ初出演でNight24.comにきた紗耶ちゃん。 「やる事エグイですよね~」と・・・どうやらNight24.comでやる事は勉強してきたらしい。 「私変態だから出たかったんですぅ~」とかなりのおっとり系。 脱がしてみると、パンツには期待汁が! そして、毛がちょこっとしかない! 撮影当日、海に行く予定で剃ったらしいのだが、 Night24.comの撮影が決まってしまったらしく海に行けなかったらしい。 「拡げてみましょう!」と肛門拡張スタート。 指3本入れたところで、お湯浣腸を3本注入。 桶を目掛けてうんこもおしっこも同時発射する。 順調に拡張もされ、栓をする。人間便器ではかなり苦しそうに飲んでいる。 そして、軍団に囲まれて戸惑い気味の紗耶ちゃん。 交互にフェラをしていく。 マンコ、口と使える穴を使いまわす。 栓を抜き、アナルとマンコ同時挿入。 口にもチンポをねじ込まれ3穴同時挿入! アナル発射の後で、うんこが出てきてしまうので、再び栓をし、 顔とマンコに大量のザーメンを発射する。 顔に小便をぶっかけて終了。

フルロード53 期待汁 紗耶
Hey動画


エログ-(エログランキング) このエントリーをはてなブックマークに追加